電撃結婚を発表したばかりの小林麻耶さんが、突然の芸能界引退!

スポンサーリンク

電撃結婚したばかりの小林麻耶さん


小林麻耶さんのお相手はどんな人?

小林麻耶さんが7月24日に電撃入籍しましたが、お相手は芸能人ではなく一般の男性とのことでした。どんな男性が、小林麻耶さんの旦那さんになられたのでしょうか。麻耶さんのブログでは「お相手は4歳年下の優しい男性です」と書かれています。

ネット上ではお医者さんとも角森脩平さんとも言われていますが、真偽のほどはわかりません。

世間の声

まずこの電撃結婚に度肝を抜かれたのが、芸能記者のみなさんでした。「マークもされていたはずなのに誰にもバレずにデートを重ねて結婚ってできるのか」と、7月29日放送のワイドなショーで東野幸治さんが言及。

ネットでの世間の声では、「小林麻耶さん結婚か、海老蔵さんとさんざん噂されていたから、これでやっと安心だね」「小林麻耶ちゃん結婚!?おめでとう、おめでとう! 」など好意的な反応が多かったです。ブリッコキャラで敬遠されているイメージが強い小林麻耶さんですが、やはり多くの人に純粋でがんばり屋さんなところが認められているのでしょう!

スポンサーリンク

この1年の小林麻耶さんの活動


🌹 Flower 🌹さん(@rosemary_0999)がシェアした投稿

姪っ子甥っ子のために

ご存知の通りおよそ1年前に麻耶さんの最愛の妹である麻央さんが天国に旅立たれました。半身のような妹さんを失った麻耶さん。この1年本当に辛かったと思います。そして、母親を亡くしてしまった姪っ子である麗禾ちゃんと甥っ子である勘玄くんの母親代わりとして本当に一生懸命頑張ってきたそうです。

世間の心ない報道に憤りも

これまで再三、妹である麻央さんの夫の市川海老蔵さんと麻耶さんが結婚するのではという報道が行われていました。

今回麻耶さんは、「女性セブン」が夫が海老蔵さんに似ていると報道したことに対して、「今までぐっと耐えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいます。海老蔵さんとは、家族ですそれ以上でもそれ以下でもありません。何もありませんから!!!」とブログで反論しました。

スポンサーリンク

結婚からさらに芸能界引退宣言


明瀬幸夫さん(@yukioakase)がシェアした投稿

誰も予想していなかった突然の引退

そして、麻耶さんは電撃結婚からわずか数日の8月3日に芸能事務所との契約が終了し、芸能界を引退することを発表しました。麻耶さん本人も「まさか、結婚するとは・・・」「まさか、退所するとは・・・」とブログに綴っていて、まわりだけでなく本人にもまさかの出来事だったことを明かしました。

世間の声

「いっつも海老蔵と無理矢理くっ付けられて疲れちゃうよね。もう未来を見て前進めだね」「小林麻耶さんには幸せになってもらいたい。それだけです」「とってもさみしいですが、もう頑張らなくていいんだよって麻耶さんに言いたいです。お疲れ様でした。」など、麻耶さんのこれまでの活動を労い、これからの幸せを願う声がたくさん上がっています。

スポンサーリンク

続きを読む
2 / 3

関連記事一覧