嵐の櫻井翔さん、小川彩佳アナウンサーと破局していた!?新恋人はミスコン女王の女子大生!?

スポンサーリンク

櫻井翔さん小川彩佳アナとの交際は異例づくしの交際報道だった


ぽむさん(@pomu_pm)がシェアした投稿

昨年2月の交際報道

櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際が報道されたのは昨年2017年2月のことでした。現役トップアイドルの嵐の櫻井翔さんの熱愛報道だけに世間の注目もとても高かったのですが、お相手が才色兼備のテレ朝アナウンサーの小川彩佳さんだっただけに、世間も非の打ち所がないと交際を温かく見守っていたところでした。

異例づくしのジャニーズ・テレ朝の対応

櫻井翔さんと小川彩佳アナの交際報道に対する両サイドの対応は異例づくしだったといいます。数知れずあったジャニーズたちの週刊誌の熱愛報道を認めることがなかったジャニーズ事務所は、異例中の異例で櫻井翔さんと小川彩佳アナの報道については容認していました。

これは、相手があの小川彩佳アナだったことが大きいでしょう。また、テレ朝の対応も異例中の異例でした。普通は「局員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答するのですが、小川彩佳アナについては「親しい友人のお一人とうかがっております」と、交際を認めたも同然の対応をしていました。

スポンサーリンク

櫻井翔さん小川彩佳アナと破局していた!?


翡翠さん(@hisuithenumber12)がシェアした投稿

小川彩佳アナってどんな人?

美人アナウンサーとして有名な小川彩佳アナ。現在テレ朝のニュース番組「報道ステーション」のメインアナウンサーを担当されています。青山学院大学出身の32歳で、「才色兼備」とはこの人のためにあると言っても過言ではないくらいの知性あふれる美しい容姿と、明晰な頭脳の持ち主です。

さらに、性格もとても明るく、プライベートでは笑顔が絶えない、周囲にも気を遣える、まさに非の打ち所がない女性だということです。それだけに、櫻井翔さんとの交際報道は異例づくしで両者公認の仲だったのでしょう。

文春砲!!突然の破局報道

完璧で非の打ち所がなかった2人の交際に、突然の破局報道が報じられました。8月8日発売の週刊文春では「破局」の2文字がしっかり報道されているとのこと。さらに小川彩佳アナとの現在の関係なども詳しく書かれているそうです。

スポンサーリンク

破局だけでなくすでに新恋人も!?


@eightarsがシェアした投稿

新恋人はミスコン女王の女子大生!?

小川彩佳アナとの破局報道だけでも十分衝撃的なニュースですが、さらに櫻井翔さんに新恋人がいることが報じられ、大きなニュースとなっています。しかもお相手は15歳年下のミスコン女王の女子大生というから、一体どうしたの櫻井翔さん!!といった感じです。

櫻井翔さんは女子大生と7月末には高級焼肉店や高級蕎麦屋などで逢瀬を重ねて、櫻井翔さんの自宅でも一夜を過ごしているとのこと。

世間の声

「翔くんに新恋人!?しかも21歳とかどこで櫻井翔と出会えるの!?」「信じたくない信じたくない、小川彩佳アナとが良かった」「翔君一体どうしちゃったの!?激太りは小川彩佳アナと別れたショックだったのかな・・・」など、小川彩佳アナとのほうが良かった、お似合いだったという声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

続きを読む
2 / 3

関連記事一覧