【美味しいパン屋】お取り寄せができる全国の人気おすすめパン屋5選

スポンサーリンク

お取り寄せができる全国の人気パン

【shou shou】ねこ食パン

View this post on Instagram

ナエさん(@nae2006ins)がシェアした投稿


こちらのパンは見ているだけで幸せな気分になれる黒ねこと茶ねこの愛くるしいパンです。パンを切るたびに可愛いねこが現れるので、お子さまにも大人気。合成着色料や添加物、卵を使っておらず安全安心にこだわったパン。

小麦は北海道産の「春よ恋」と「ドルチェ」をブレンドして使用。色付けにはごまやココアパウダーなどを使用しています。材料は全て国産。もちもちとした食感がたまらなく美味しいです。

さらに噛むほどに口の中に広がるバターとメープルの香りと甘さがたまりません!

公式サイト:https://goo.gl/XbWUGC

【グルマンヴィタル】石窯パン

View this post on Instagram

グルマン ヴィタルさん(@guruman_vital)がシェアした投稿


グルマンヴィタルはとても美味しい石窯パンを提供してくれる人気のパン屋さんです。石窯パンとは、約500℃の 余熱で焼き上げる昔ながらの製法でつくられるパンで、パン職人の経験だけを頼りに、だんだん下がっていく窯の温度を見ながら生地を作り上げていきます。

およそ4時間ととても時間がかかる作業なので、1日に1回しか作ることができないのです。しかし、時間をかけてできあがったパンは表面はパリッと香ばしく中はフワフワモチモチとした食感で、まさに極上のパン。

40年間パンを焼き続ける職人の腕によりをかけたパンをあなたも食べてみませんか。

公式サイト:https://goo.gl/nXNGpz

【アンデルセン】パンダ食パン

View this post on Instagram

junkoさん(@junko_matsumo)がシェアした投稿


シャンシャンが生まれたことを記念につくられたアンデルセンアトレ上野店の「パンダ食パン」。金太郎飴のように、どこから切っても可愛らしいパンダの顔がでてきてくれる小型食パンです。

生地は牛乳と練乳が練り込まれたほんのり甘いミルク生地とココア生地でつくられています。11個に分けた生地を順々に伸ばしたり重ねたりしてパンダの顔になるようにつくっていきます。

切る場所によって、パンダの表情が少しずつ変化するという遊び心も演出されています。ふんわりした食感で食べやすいのでお子さまにもご年配の方にもおすすめです。

公式サイト:https://goo.gl/iYBAc

【トミーズ】あん食

View this post on Instagram

@yoko.rinrinがシェアした投稿


パン屋とケーキ屋の激戦区である神戸。神戸パンはケーキの歴史と同じ明治維新直後の1868年に始まりました。現在でも神戸のパンの消費量はとても多く、全国で1位2位を争っているほどです。

そんな神戸に1977年に創業された「トミーズ」。舌の肥えた神戸の人達をも納得させるパンを提供してくれるパン屋さんです。材料にもとことんこだわって、一つ一つが丁寧に愛情込めて焼き上げられています。

そして、「トミーズ」一番人気の商品が、こちらの「あん食」。北海道産の厳選された小豆でつくった「粒あん」を生クリームがたっぷり入ったふんわりクリーミーなパン生地に混ぜ合わせて焼き上げた食パンです。

そんな焼きたての絶品パンをお取り寄せでいただくことができます。

公式サイト:https://goo.gl/bhCyT3

【三日月屋】クロワッサン

View this post on Instagram

ru.mi_さん(@run_run77)がシェアした投稿


ひとつひとつ丁寧に手間ひまかけて作られたクロワッサンを提供してくれるのが、こちらの「三日月屋」です。三日月屋のクロワッサンの折込技術はトップレベルで、熟練した職人が手作りで仕上げることで、素材の良さが最大まで引き出されています。

低温で長時間ほぼ丸1日をかけて発酵させるので、旨味成分が生地に凝縮されて、焼き上げると、外はパリッと中はモッチリした食感となります。焼き立ての美味しさをそのままで届けてくれます。

届いたらオーブンで焼いて食べると、焼きたてと同じ味わいを楽しむことができます。

公式サイト:https://goo.gl/rQjNY3

スポンサーリンク

続きを読む
2 / 3

関連記事一覧